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「一度ご来店いただいたお客様に、再度、ご来店いただき、リピーターへ」という流れを確立せずに、新規顧客獲得にばかり、取り組んでいては、繁盛店をつくることはできません。
ではリピーターを増やすためには、どうすればいいのか?もちろん心のこもったおもてなしで、お客様の満足を限りなく高めることは、大原則ですが、ではサービスに満足したお客様は、確実にリピーターになるのでしょうか?残念ながら、そうとばかりは言えないのが現実です。飲食店激戦の時代、他のお店に対しても、それなりにお客様は満足しているかもしれません。またお客様の満足度とは、お客様自身の趣味や嗜好によっても左右されてしまうものです。つまりお客様の満足とは相対的なものなのです。
そこで、リピート率を高めるためには、定期的に自店を思い出していただけるようある程度はテクニック駆使した仕掛けが必要です。
イー・フードビジネス・サポートでは、業態によって異なる顧客行動特性を考慮してリピート率を向上させるご支援を致しております。
その為の中核的なツールが携帯電話のメール配信システム「さくっと集客」です。顧客データの集め方や集めた顧客データに対して、心のこもった個別のコミュニケーション(手紙や個別メール)と、DMや一斉配信メールによるお得なお知らせをうまく使い分けて再来店していただけるように働きかけるのです。 |
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「さくっと集客」利用料:5千円(税別)/月 |
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目に見える成果を実感いただくために、3ヶ月〜6ヵ月を、取り組み期間といたしております。
DM等の企画料は含まれています。印刷の実費が発生した場合、別途実費が発生します。 |
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