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立地・業態やなどによって当然、とるべき販促手法は異なります。
「A店では効果的だった方法が、B店では全くダメだった」。ということが多々あります。
まずは、自店にとってどんな方法がいいのかを診断しましょう |
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たくさんのお店の中から自店を見つけてもらうためにやっぱり、インターネット戦略は、はずせない!
とは言っても店頭のお客様を高確率で入店してもらうためには、インターネット時代でも、まだまだチラシの効果は侮れない。等など。
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ぐるなび VS 食べログ それぞれの特徴をおさえよう |
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お客様と店とのコミュニティを作るSNS(FACEBOOK, TWITTERなど) の本当の使い方 |
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お店のブランディングを意識して、「売り」をアピールするチラシとは・・・ |
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お店に、かなり満足したお客様でも、また来てもらえるとは限らない。だからお客様との
関係をつなぎとめ、また行ってみようと思ってもらえるきっかけ作りが大事です。
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中々書いてもらえないとあきらめる前に、・・・クイズ形式で集めるお客様アンケート |
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集めたリストに再来店を促す方法は?お手紙、DM、メール送信、業態によって使い方は違ってくる! |
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アクションを起こせば、何らかの反応があり、
お客様の来店につながるかもしれません。
忙しさを言い訳にしないで、できることからやってみましょう! |
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