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「飲食店集客テクニックガイドブック」無料進呈中!
ガイドブックの主な内容

1.まずは自店に必要な販促手法の自己診断をしよう!イーフード式店舗自己診断
立地・業態やなどによって当然、とるべき販促手法は異なります。 
「A店では効果的だった方法が、B店では全くダメだった」。ということが多々あります。
まずは、自店にとってどんな方法がいいのかを診断しましょう
イーフード式、集客自己診断シート
2. 新規顧客を集める方法
たくさんのお店の中から自店を見つけてもらうためにやっぱり、インターネット戦略は、はずせない!
とは言っても店頭のお客様を高確率で入店してもらうためには、インターネット時代でも、まだまだチラシの効果は侮れない。等など。

ぐるなび VS  食べログ それぞれの特徴をおさえよう
お客様と店とのコミュニティを作るSNS(FACEBOOK, TWITTERなど) の本当の使い方
お店のブランディングを意識して、「売り」をアピールするチラシとは・・・
3. リピート率をアップさせる方法
お店に、かなり満足したお客様でも、また来てもらえるとは限らない。だからお客様との
関係をつなぎとめ、また行ってみようと思ってもらえるきっかけ作りが大事です。

中々書いてもらえないとあきらめる前に、・・・クイズ形式で集めるお客様アンケート
集めたリストに再来店を促す方法は?お手紙、DM、メール送信、業態によって使い方は違ってくる!
4.まずは悩んでないで取り組みましょう
アクションを起こせば、何らかの反応があり、
お客様の来店につながるかもしれません。
忙しさを言い訳にしないで、できることからやってみましょう!

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