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B-VISION ビーアンドのデジタルサイネージ

B-VISIONは他社のデジタルサイネージとココが違います。

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B-VISION 6つの特徴

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弊社が、デジタルサイネージ「B-VISION」をご提案する理由

情報化社会において、消費者は情報に「鈍感」になっています。
つまり日常空間を飛び交う情報が多すぎて、よほど強烈なメッセージを送らなければ、店舗からの発信する情報にお客様は関心を示しません。

そんな状況下において、ターゲット顧客に強烈な印象を与えるために「movie(動画)は強烈なツールとなります。みなさんも、静止画よりも動画の方が、「目にとまり易い」「その印象がより一層残る」ということが、実感としてご理解いただけるのはないでしょうか?

しかし、ただ単に、魅力的な映像を流せばいいというわけではありません。貴店が、ターゲットとするお客様像を明確にし、心に突き刺さる映像でなければなりません。
弊社がご提案する、デジタルサイネージ「B‐VISION」は、(財)ブランドマネージャー認定協会のトレーナーである、弊社代表によるブランディング・コンサルティングを通じてブランドアイデンティティ構築〜ブランド体験シナリオを立案、それをもとに、ターゲットとするお客様の「潜在意識」に働きかけ、来店を誘導いたします。
貴店の「売上アップ」に直結するデジタルサイネージ「B‐ VISON」は、ブランディングコンサルティング生業とする弊社だからこそご提案できるデジタルサイネージです。

デジタルサイネージ「KIOSK VISION」導入までの手順

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機器本体 4タイプ

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