アイデアを考える「頭」とそれを実践する「手・足」の部分。
「頭ではわかっているけど、やる時間がない!」そんな時に、正論だけ をぶちまけ、アドバイスするだけのコンサルタントは必要ないですよね。
販促企画部代行サービスは、販促アイデアを考える「頭」に、それを実践する「手・足」の部分も兼ね備えた安くて効果的なサービスです。
中立的な立場であるからこそ・・・
例えば「ぐ○な○」の営業マンは、「ぐ○な○」の月額料金を5万円から、1万円に減らして、その浮いた分で他の方法に予算を回しましょうと提案してくれるでしょうか?基本的にはありえない話です。
しかし、販促とは、色々な手法の特徴を理解して、その店に最適な組み合わせを実践することで効果がより大きくなるのです。例えば「食べログ有料サービス(月額10,000円)+Facebook page)という組み合わせなんかもありです。 私どもは、中立的な立場であるからこそ、不要な販促は削り、効果のあるものを採用する提案ができるのです。